ホーム南山っ子ブログ > コーラスがんばってます!

南山っ子ブログ

2015/4/23

コーラスがんばってます!

★平成27年3月21日(土)浦上天主堂 ♪復活の丘コンサート♪

 信徒発見150年、被爆70年に際し、神様への賛美と平和への祈りをこめて歌いました。

 ♪You raise me up (主により高く抱かれ) ♪Kyrie  ♪Gloria  

♪祈り(作曲:大島ミチル 作詞:長崎南山小学校コーラス部)

 

★平成27年3月29日(日)長崎ブリックホール ♪日野原先生の講演会でのオープニング演奏

 103歳の日野原先生のお話も聞きました。すてきな出会いに感謝しています。

 

平成26年度の合言葉(6年生作成)「あなたの心に 笑顔の花を 南山ハッピー音楽隊」

 その言葉の通り、音楽を通して、多くの方の心に笑顔の花を咲かせることのできた1年間だったと思います。多くの方々の応援に心から感謝しています。そして、この春卒業した6年生の心にも、ずっと笑顔の花が咲き続けますように。南山コーラス部の後輩たちは、あなたたちと一緒に歌った思い出を大切に、新しい一歩を踏み出しました。

 平成27年度の合言葉(新6年生作成)「あなたに届ける笑顔と元気 南山愛のハーモニー」

 私たちの歌声を聴いてくださる方々に、笑顔と元気を届けたい!そんな気持ちで、日々の練習に励んでいます。

 仲間と一緒に歌いながら、自分自身も笑顔いっぱい元気いっぱいに成長していきたいです。

今年も応援よろしくお願いします。